巨大な器でラーメン食べて来ました。 – Big Bowl Ramen (My Voice Cafe)

 よく行くDesa Sri Hartamasというエリアにある巨大な器でラーメンを提供してくれるBig Bowl Ramen (My Voice Cafe)に行って来ました。よく行くエリアだけど気づかなかったのは治安の悪そうな飲み屋街の方にありしかも角だったのでこれまで気づきませんでした。

 元はといえば、6年以上前に退職した会社の同僚Vivian氏のFacebookからこのレストランの情報を掴み、レストランに今日行ってみるとVivian氏に6年ぶりぐらいに再会しました。

 このラーメンは2人前以上の注文でこの大きな器になりRM50ほどになります。器は4kgほどの重さでお箸も通常の3倍ほどの長さのものが出てきて、別皿を用意してくれました。味は普通のらーめんというところで麺屋武蔵の方がおいしいというところです。宣伝不足なのかただ人気ないのかお客は私たちとVivian氏しかいない状態でした。

 日本でも見たことないような大きな器を使ったアイデアはすばらしいと思いますが、飲み屋街にあることと味が普通で値段が高くリピート客を掴むのは難しそうな気がいたします。

このうつわ本当に大きいです。

場所
My Voice Cafe
2 Jalan 22 A / 70 A Crystal Ville, Desa Sri Hartamas , 50480 Kuala Lumpur.


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: 海外, レストラン・グルメ, マレーシア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*