職場がなんだか凄い事に! 神っているhalloweenデコレーション!

 マレーシアでも日本と同様に1年でいろんな行事があり、中国旧正月、ハリラヤ、ディパバリーなどあり現在勤務している会社がアメリカベースの会社なので特にアメリカでも一般的なハローウィン、クリスマスには盛大なデコレーションがされ、会社の各チームでこのデコレーションを競い優勝チームにはRM500(日本円では?)もらえるのようですが、そんな賞金目当てというよりもチームが優勝する名誉を競っているように見えます。

 これらのデコレーションは業者に依頼したものではなく一般社員が作成したものでデコレーションのアイデア、色紙やダンボールなどを加工する技術には非常に関心し、このブログを見た人からもぜひうちの会社にもこのデコレーションしてくださいなんていう依頼まで来るほどです。

 今日18日がコンテストの発表になり、せっかく作ったのに近いうちに撤去され今度はクリスマスデコレーションのコンテストに多くの社員が力を入れて作成しますのでまた公開したいと思います。

照る照る坊主?(このチームが優勝しそうな気がします。)
2016-11-17-13-07-19

なんだかすごい!
2016-11-17-13-05-32

首吊り自殺?
2016-11-17-13-15-36

玄関ができてました。
2016-11-17-13-16-06

かなり時間かけたと思う。
2016-11-17-13-16-50

ドラキュラ?
2016-11-17-13-17-10

本当にコウモリが飛んでいるみたい。
2016-11-17-13-17-17

森の中のよう。
2016-11-17-13-17-43

黒のカーテンの先は別のチームです。
2016-11-17-13-18-13

シンプルだけどこれでもすごいと思う。
2016-11-17-13-06-55


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外, マレーシア パーマリンク

職場がなんだか凄い事に! 神っているhalloweenデコレーション! への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ハローウィンに続き社内の豪華クリスマスデコレーション 2016 | CyberCiti社長日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*