誕生日にイタリア料理のTino’s Pizza Cafeに行ってきました。

 マレーシアに来てから今日でお蔭様で(日本風の表現)8回目の誕生日を迎えることができました。時が過ぎるのはここに来てから本当に早いです。

 5月は彼女の誕生日で今日は私の誕生日、お互いの誕生日を2人で祝ってきました。誕生日だからといって特別な高級料理を食べるわけでもなく、このピザ屋も普段も行っているようなお店です。彼女の誕生日も同様で普段行っている韓国料理だったりします。

 今週末はどこかのホテルに泊まりに行こうと思っていたのですが、偶然シンガポールが8月7日(金)が建国50周年、8月9日がシンガポールデーで10日に振り替えになり4連休でマレーシアの通貨安もありかなりのシンガポール人がホテルを占領しているようでどこも満室のようで、旅行も難しそうです。

 その今日食べたTino’s Pizzaなのですが、これまで人生で一番おいしいピザと絶賛していたメルボルンのLa Prochettaを超えるほどおいしいと絶賛できるほどで特にピザの生地がおいしいと思っております。

 家に帰ってからはケーキを食べ、今日は仕事だったの疲れて早く寝ることにします。

Tino’s Pizza
Address:G-15, Nexus Bangsar South, Jalan Kerinchi, Bangsar, 59200
Phone:03- 2242 0580
2015-08-07 20.26.14

誕生日ケーキ
2015-08-07 23.34.50

 


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*