久しぶりのJUSCOで大量買い。

 前回、2014年11月3日にタイで大量に購入した食料品のNestleのミネラルウォータがようやく底をつき、久しぶりにJUSCOに行ってきました。

今回は、購入したものは
ミネラルウォータ1.5L x 24本 = RM21.36
ミネラルウォーター600ML x 24本 = RM9.36
PAN MEE 10袋 = RM16.60
ポカリスエット500ml x 10本 = RM19.00
おかめ納豆 x 6個 = RM17.00
そうめんのつゆ = RM11.50
ミスタードーナツ x 6個 = RM12.00

で中でも、ミネラルウォータだけで、50.4kgとめちゃめちゃ重たいものを、リアカーのようなもので車から家まで運びました。ミネラルウォータは例え1.5Lのを2本買ってビニールで持ち帰っても指が痛くなるので、リアカー大活躍なのです。

 個人的には、ポカリスエットが1本RM1.90(約60円)と安いのですが、おかめ納豆が3つセットで日本だったら100円で売っているようなものがここでは280円ほどし割高感があります。ミネラルウォーターはJUSCOで買ったのでTOPValueブランドで、日本のブランドではないのは、PAN MEEだけです。ちなみにこのPAN MEEは初めて買ったのですが、まあまあでした。

こんな感じの買い物でした。
2015-01-22 20.57.02


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外, ショッピング, マレーシア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*