GatoradeがたったRM1

 マレーシアで特定の場所に設置されているペプシコーラの自動販売機なのですが、なんとコンビニやディスカウントストアよりも安いんです。

 私が知っている限りでは、IKEAと私が住んでいるコンドミニアムのRITZE PERDANAのロビーに設置されております。330mlなのですが、ペプシコーラもRM1 (日本円に換算すると)で1週間ほど前に一度だけ見かけたのですが、通常のお店ではRM3はするGatoradeまでもがRM1で売られていました。さすが、Satu(One) Malaysia!!

 おそらく、間違えてRM1の枠に入れてしまったのかもしれません。とりあえず5本ほどまとめ買いしておきました。いつもたくさんの人でごった返すIKEAには閉店間際の21時ぐらいにたまに行っているのですが、いつもほぼ売り切れております。

2014-05-24 17.49.35

2014-02-11 15.55.47


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外, マレーシア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*