SHARP SH-13C 壊れました。画面がちらつきます・・・

発売してしばらくしてから購入した、SHARP AQUOS PHONE SH-13Cなのですが、買って3ヶ月で壊れました。車で充電していたらいきなり画面がちらつきだし、再起動しても直らず、初期化しても直りませんでした。SIMカード、MICRO SDを抜いてもだめで、本当に壊れてしまったようです。

一応画面は見れるのですが、1分見ていると目が疲れて気分が悪くなるようなレベルのちらつき方です。今までは水中に入れて撮影したりいろいろやっていたのですが全く問題なかっただけにこのトラブルは修理しなければいけないレベルで、また、マレーシアからFEDEXで郵送して、日本から船便で郵送してもらい長期に渡り携帯電話が使えないかもしれない状態で、iphone 4Sを買いたかったのですが、マレーシアではまだ売っておらず、シンガポールで買おうと思っても、iphone Singaporeの正規販売店に電話してみても、iphoneの公式ページよりも3割高い値段を提示してきました。とても公式のディーラーとは思えません。

マレーシアでは12月16日に発売するようですが、すぐに手に入らない可能性高そうです。なによりSH-13Cは今年に購入した商品の中で一番残念だった商品かもしれません。

Singapore Iphone 4S store


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: アンドロイド パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*