SONYのBRAVIAにもやはりSONY TIMER・・・

 マレーシアに来て2ヶ月後ぐらいに購入したSONYのBRAVIA 32型テレビKLV-32S400Aをずっと使っていたのですが、そろそろSONY TIMERが起動しだしたようです。画面の色がおかしく表示されます。買ってから3年過ぎたところだったのでさすが!と思いましたがよく見ると保証期間は1年間のようです。修理にだしても巨額のお金を請求されるだけですし、3年前にRM2500で購入したテレビも今となれば同じ大きさのテレビで安いものでRM1000程度でマレーシアでは購入できます。もう新しいものを買うモードになりつつあります。

 この不具合はマレーシアのケーブルテレビのASTROに問題があるのかとも考えましたが、ビデオを再生しても同様で、何も表示しない画面にしてもなんだか白い色がやや点滅しているような状況です。

 日本のブランドだからといって長持ちするわけではないようですね。Xperia X10も自動的に電源の切れる不具合があるなど、正直ソニーブランドのイメージ落ちました・・・残念・・・

画像が乱れている場面
2011-09-18 21.22.37.jpg

2011-09-18 21.22.30.jpg


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: ショッピング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*