海外でもライブで中日ドラゴンズの試合を見れました。

 偶然、Ustreamのページを開いたら中日ドラゴンズ 対 横浜ベイスターズの試合をやっておりました。日本時間で20時というのに開いたときには9回表のベイスターズの攻撃で中日がリードしていたのであっけなく終わりました。

抑えのエース登場・・・
 chunichi.JPG

 海外からはGYAOなどは見れないので貴重なのですが、Ustreamではライブ放送するのもかなり限られており、今度は5月1日の広島戦をみることができます。昔は野球は面白かったと思っていたのですが、最近はなんだかつまらないですね。やっぱり監督が乱闘して退場したら面白いのだと思います。ちなみに乱闘はスタジアムを盛り上げる演技だったそうです。普通わざとデットボールをぶつけたわけでもないのに殴りに行こうと思わないよな・・・

ええ!!もう終わりジャン・・・・・・・・・・・・・・・・・
chunichi2.JPG


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*