HONG KONG KIM GARY RESTAURANT – THE CURVE

 過去のブログの記事を見てたのですが、昔、ジョホールでHONG KONG KIM GARY RESTRAURANTで食べた料理がおいしかったという記事を見つけKL周辺にもあるのか検索してみたらあったので行ってみました。(過去の記事はこちら)

 実は、かなり身近なところにありTHE CURVEという歩いても行けるぐらいの距離のモールの中に、Marche, Sakae Sushi, Pappar Richなどがある歩行者天国のようなところの2FのSUBWAYの前にありました。最後に住所も載せておきますが、この説明で場所が分かった人もいると思います。CURVEのPappar Richは一番蚊に刺される可能性が個人的には低いので好んでよく行っております。

 前回、ジョホールでこのお店に入った時は、避風塘辣香牛肉面という激辛ラーメンを食べたという内容のブログを書いておりますが、今回は、

”Fu Yong” Egg with Rice
Korean Noodles with Fried Egg and Shredded Pork
Sizzling Unagi Seafood (Unagi Sauce)

とスイカジュース、コーヒー、Mango & Coconut Milky Lureを注文しました。

 Korean Noodleはまさにインスタントの韓国の辛ラーメンに具をトッピングしたような感じでシンプルだったのですが、とてもおいしかったです。また、Unagi Seafoodは彼女が食べたのでよく分かりませんがおいしいといっており、うなぎだけ食べましたがおいしかったです。唯一期待はずれだったのが、Fu Yong Egg with Riceで、オムレツのようなのですが、中身は白い普通のライスだけでおかずなしで白米を食べてる感じでした。またMango & Coconut Milky Lureに白い髪の毛を5mmぐらいに切ったような物体があり、それはマンゴだと店員は言っておりましたが、気持ち悪くて飲めませんでした。

 値段も場所の割には高くもなく、メニューも豊富で香港、上海、台湾、韓国、日本食の一部の安くおいしく作れるものを選んでメニューにしているような印象でした。

 また行きたいと思えるほどのレストランでした。ぜひお試しあれ!

HONG KONG KIM GARY RESTAURANT – THE CURVE
Lot 140, First Floor , The Curve, 6 Jalan PJU 7/3 Mutiara Damansara 47800 Petaling Jaya
Tel: 03-7727-8408

外から見た店の雰囲気
DSC_0024.jpg

注文したメニュー
DSC_0026.jpg 

期待はずれメニュー
DSC_0028.jpg


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: レストラン・グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*