大手サイトの凄すぎるインターネット広告

 私はよくライブドアのHPを見るのですが、amazon.co.jpの広告について面白い内容の記事がありました。

amazon1.JPG

amazon2.JPG

amazon3.JPG

 毒殺、撲殺、鉄砲などをお考えの方はアマゾンのHPを見たら解決します!ついこないだもアマゾンでサンポールで検索すると石灰硫黄合剤(農薬)やガムテープ、容器など自殺グッツが「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の枠に出てくると話題になったこともあります。

 本日のニュースでオンラインショッピングの売上高が1兆円を突破したそうです。お米もインターネットで買うことができるのですが、カスタマープレビューで高い評価のお米はとてもおいしかったり、スーパーで買うとレジまで持って行くのも大変なのですが、家まで届けてもらうことができとても助かっております。


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

大手サイトの凄すぎるインターネット広告 への2件のフィードバック

  1. ポニョ のコメント:

    アマゾンの場合、書籍でヒットする確立高いからね。
    昨年末に求人広告もいっぱい出てたから売上いいんだろうね。。。
    オレにもようやく5千円の広告料が入ってくるよ!!
    2年も掛かった。

  2. CEO-MINAKI のコメント:

    amazonは24時間以内にリンク通して売れないと成果にならないので稼ぎにくいね?圧倒的にGoogle Adsenseの方が儲かると思うよ。かなり真剣にamazonに取り組んでた時代もあったけど馬鹿らしくてやめました。一度1万円振り込まれたかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*