意外な店のピザがうまかった!

 最近、お決まりのレストランばかり行っていたので思い切って普段行かないPizza Hutに行ってきました。

 Pizza Hutといえばオーストラリアでは食べ放題なのですが、マレーシアではそうではなく注文したピザが出てきます。

 今まではPizza Hutといえば大量生産されたピザが出てくるというイメージがありあまりおいしいという印象はありませんでしたが、今回食べたピザはメルボルンで世界一おいしいピザと絶賛するピザの次ぐらいにおいしいと思っております。

 ただしどのピザもおいしいというわけではなく、Pizza BaseをCheesy Lava Stuffed Crustを選んだものがおいしいです。写真のピザはトッピングをSuper Supremeです。

おいしかったピザの写真
DSC_0007.jpg


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: レストラン・グルメ, マレーシア パーマリンク

意外な店のピザがうまかった! への3件のフィードバック

  1. yuko のコメント:

    えーーマジデ!?
    これは超意外!!!
    私は、ピザハット反対派なんで、トライしてみましょう!
    マジかなぁ~?
    にわかには信じ難いけど・・・

  2. CEO-MINAKI のコメント:

    Pizza BaseをCheesy Lava Stuffed Crustにするのを忘れないでください。そうしないとそれほど絶賛する味にはなりませんので・・・

  3. yuko のコメント:

    エクストラカロリーだね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*