ネパール料理 カトマンドカフェに行ってきました。

 大学のときの同級生のネパール人が経営している新検見川にあるカトマンドカフェに行ってきました。

 メインのものはカレーになり、通常日本で食べるカレーとの違いはカレーがやや水っぽく、ヒンズー教に影響されているため、ビーフカレーというものがありません。

 私は鶏肉のカレーを食べましたが、辛さもちょうどよくおいしくいただけました。同級生の彼は学生時代からカレー屋さんでバイトしており、家に遊びに行っても率先して料理を作ってくれるタイプでレストランを経営するのにふさわしい存在という印象があります。

 カレーといえばまずいカレーはないとも思いますが、ココイチとは違うおいしさのカレーを楽しめますのでぜひ一度食べていただければと思います。

カトマンドカフェ
11:00~15:00, 16:00~22:00(ラストオーダー21:30)
駐車場1台分(6月より2台)
火曜定休
043-275-8939
花見川区検見川町1-511-4

お店の表も雰囲気
Image395.jpg

お店の名刺
Image402.jpg

食べたカレー
Image398.jpg

カレー屋さんの地図

大きな地図で見る


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: レストラン・グルメ, 大学生活, 日記 パーマリンク

ネパール料理 カトマンドカフェに行ってきました。 への2件のフィードバック

  1. yuko のコメント:

    私、ネパール料理、中東系の料理は、まだ食べた事が無い。
    各国料理というといつも
    ・イタリアン
    ・スペイン
    ・韓国
    ・インド
    この程度になってしまう。
    ブキビンに沢山中東系あるやん?
    日本から戻ってきたら行こうぜぇ~★

  2. CEO-MINAKI のコメント:

    そうだね。ネパールはインドと中国と接した国で中東ではないんだけど、中東料理もいいね。トルコ料理は中東になるのかな?帰ったらぜひどこかに食べに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*