日本に帰っていろいろ

 今までは、日本に帰ってきたほとんどは休む時間もないぐらいいろんな仕事の予定を入れておりましたが、今回はGWに日本に帰り、ゆっくりすごしております。

 帰ってきた初日は秋葉原で友達と待ち合わせて、スシローに行ってそれから東京都板橋区にある、前野原温泉「さやの湯処」というところに行ってきました。東京都内に箱根にあるような施設があり、駐車場もほぼ満車状態で1500m掘って天然の温泉をくみ上げたようで、リピート客がたくさんいるような雰囲気でした。

 翌日は、友達の引越しを手伝うことになり、その後にまた同じ温泉という感じでした。今日は家でゆっくりして夜中にドンキホーテ、吉野家に行ってきました。ドンキホーテは品揃え豊富だけど物によっては高い、吉野家は余計なメニューが増えている。すき屋のマネ?というような印象でした。

 全体的に考えるとマレーシア帰りだからといってそれほど何でも高いという印象もなく、何を食べてもおいしいという感じでこりゃ太るな・・・という状況です。気温もちょうどよく寒くもなく暑くもないという一番いい気候に帰ってきたという感じです。

 ヤフオクで購入したHT-03Aという携帯電話もなかなか調子よく、無事にSIMLOCKが解除できました。これはマレーシアや海外で使える!と期待しています。

 まだ会いたいと思っていて会えていない人もたくさんおり、これからいろんな人に会えたらいいなという感じです。みなさんお気軽に連絡くださいね。よろしく。

秋葉原の駅前にあるガンダムカフェ。コーヒーを飲むだけでこの列・・・
Image347.jpg

マレーシアでは撤退してしまった吉野家の牛丼並盛り
Image351.jpg

吉野家らしくない店舗。
Image329.jpg

さすが日本!これがヤフー光の実力!
DSC00048.jpg

↓↓ここから速度測ってみてください↓↓
http://speed.p1.com.my/


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*