DAISO MALAYSIA

 今日は日本でもおなじみ、100円均一のダイソーに行ってきました。もともと、ダイソーを目的で行ったわけではないのですが、偶然近所にあるThe Curveというショッピングモールに行ったら見つけました。

 もともとは2階にあるBule Cubeに携帯電話代を払いに行ったのですが、偶然上の階を見るとダイソーがあることに気づきました。

 シンガポールのダイソーでは、2ドル均一だったのですが、マレーシアではRM5均一でした。確かに日本でもおなじみの物がたくさん置いてあったのですが、食品がなく結局おわんだけを買って帰りました。RM5はシンガポールドルS$2よりも割高で所得が月収RM2000としたら500円程度でやや高いかな?とも思いました。

 100円均一で売ってそうな食品は、マレーシアではRM6からRM10ぐらい払って買ってますのであれば定期的に行くはずだったのですが食品はなくて残念です。

 今後食品も置くことを期待しています。

DAISO CURVE MALAYSIA(世界のダイソーマップ)
Lot 209,210,211,212 2nd Floor6,Ja;lan pju 7/3, Mutiara Damansara47810 Petaling jaya,Selangor Malaysia


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外, ショッピング, マレーシア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*