マレーシアの家を公開

 会社から近い同僚と同じ建物に住んでいます。家賃は1ヶ月RM900(RM1約33円)で入り口にはガードマンが常に待機しており、プール、ジム、バーベキューのできるスペースまであります。

 交通はやや不便でバス停があるのですが、実際バスの乗り方がわからず、毎回タクシーを使っています。しかし最寄の駅までいくのにRM10以下で行くことができます。

 部屋もそれなりにきれいでオレンジ色の壁でファン、エアコンがあります。

DSC00992.JPG

DSC00965.JPG

DSC00979.JPG

DSC00980.JPG

DSC00986.JPG

DSC00989.JPG

Image057.jpg

Image058.jpg


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: マレーシア パーマリンク

マレーシアの家を公開 への2件のフィードバック

  1. 7代目@LOVINSON のコメント:

    偉くリッチになりましたな~
    マレーシア人の平均月収と替わらない家賃じゃん!!

  2. CEO-MINAKI のコメント:

    そうでもないよ。まだ、家具もないし、車もないので同僚の助けがないと何もできないよ。とりあえず車欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*