幼なじみと大人の旅行??

 実は一週間前の話なのですが、だいぶん前にオーストラリアで知り合った女の子と一緒に泊まりで千葉県の外房で満喫しました。

 始めは、東京の彼女の実家の近くの鵜の木で会い、それからゴルフをするつもりで佐倉に向かったのですが、結局やらず、成田空港に行って飛行機を眺めて、千葉県長生郡にある、グランドヴュー・一宮というホテルにチェックインして海岸沿いのファミリーレストランに入って、コンビニで買い物して夜中までチェスをしたという一日でした。

 ここで大失敗したのが、ダブルベットではなくツインのベットを選んでしまい、襲う予定が台無しになってしまいました。気合を入れて同じベットに行こうとしたらあっさり怒られてしまい計画が失敗しました。彼女とは一度キスをしたことがあったのですが、それ以来そういったこともないのですが、もうちょっと頑張ればまたそのようなチャンスもあるかな?という感じです^^彼女の親にも私についていろいろ話しているようなのですが、ロクなことを言っていないようで、印象が悪いらしいです。また、今後マレーシアで就職することもすでに伝わっており、外国行くような人とかかわるのはやめてくれと親から言われているようです。しかし、親も泊まりで旅行していることは知っているようで、本当のところはどうなんだろう?などと考えたりもします。

 気を取り直して、翌日には御宿の海岸でのんびりと過ごし、あまり寝れなかったのでおとなしく早く帰りました。

グランドヴュー・一宮
299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見60-1

ホテルのベランダから撮影した写真
DSC00846.JPG

御宿のらくだ - なぜイスラム?
DSC00866.JPG


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

幼なじみと大人の旅行?? への1件のフィードバック

  1. 7代目 のコメント:

    ほ~!!あの時はそんなことしていたのか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*