クアラルンプールで売春ツアー – タクシードライバーも仲間に^^

 クアラルンプールに到着してからずっと、就職関連でいろいろ多忙なスケジュールがあったのですが、昨日はやっと土曜日でしたので時間ができ、オーストラリアで知り合って、日本にも遊びに来てくれたマレーシア人に会うことができ、クアラルンプールを満喫しました。

その人に関連する過去の記事
2008年03月15日 日本で日本語よりも英語を話す時間が多かった日

2008年03月11日 マレーシアから友達が遊びに来ています。

2007年08月13日 西シドニー大学の寮に宿泊

 最初はKL sentral という駅の隣のBangsarという駅で待ち合わせをしたのですが、大雨でその人がくることができず、結果、その人のいるところまでタクシーで行くはめになってしまいました。実はそのひと車持っていたのに運転するのがちょっと怖いとか・・・思ったより頼りない人でした・・・・

 とりあえず、コーヒーを飲みながら、その人はすでに日本、オーストラリア、シンガポールに行ったことがあるので、それぞれの国のいいところ悪いところなどを教えてもらいました。

 わざわざそこまでいったにもかかわらず特に何もすることがなく暇な状態だったので、とりあえず風俗店にでも行こうという話になりました。

 しかし、その人は市内を運転するのが怖いらしく、結局タクシーで移動したのですが、そのタクシードライバーに売春宿を探しているという話をしたら、俺も興味があるという話になり、結局3人で売春宿めぐりをすることになりました。

 最初はKL SENTRALの裏手にある3箇所の売春宿に行ったのですが、どこもまるで地獄・・・かわいい女の子というよりもおばさん・・・って感じでした。

 その後も、タクシードライバーは車を停めては、いろんな人に売春宿はどこだ?って聞いてくれ、最終的にALPHA GENESIS HOTEL, Concorde Hotelに売春宿があることが確認できました。

 ALPHA GENESIS HOTELの2階(日本式に言えば)にWXECTIVE HEALTH SPAというところがあり、中華系、マレー系、インド系の女性が30人ほど在籍しておりどちらもかわいい人だったのですが、金額が少々高くRM280でした。

 また、Concorde Hotelの3階に日本語で(ヘルス)と書かれたお店があり、マッサージだけなら1時間RM99でスペシャルマッサージ(売春)であれば1時間RM265でした。22時ぐらいだったのですが、2名しかおらず、23:30ぐらいになったら6名ぐらい紹介できるということでした。

 Concorde Hotelはファイブスターホテルだったのでタクシードライバーも女の子はいるか?と聞くのも恥ずかしいと言ってその場で帰ってしまいましたが、それまでは、一緒にどんな女の子が在籍しているのか一緒に見ていました。結局1時間以上タクシーを使ったのですが、RM20で働いていただきました。日本人の方からすればマレーシアのタクシーにイメージが悪い方も多いかもしれませんが、今回は私たちにとってはかなり協力的で、すばらしいタクシードライバーでした。

 結果的に友達を待たすのも悪いですしそのままBangsarまで戻り、インド料理を食べ(いまいちでした・・)、やっと友達が車を動かしていただき、MASJID JAMEKの近くの私の宿まで送っていただき、ホテルのリビングルームを招待しました。

 すると、オーストラリア人女性が2人おり、その人たちとも会話が盛り上がり、これからクラブに行こうという話しがはじまったのですが、私は体力的にダウンしてしまいそのまま部屋に帰って寝てしまいました。

 今回のクアラルンプールの訪問は暇だと思う時間がほとんどなく、かなり充実した毎日を過ごすことができました。今回の訪問でマレーシアに滞在する気持ちが大幅にアップしました。また面接させていただいた企業さんもいい会社ばかりという印象でこれからの私はマレーシアで生活したほうが充実した生活ができそうに思えました。

Concorde Hotel (スペシャルサービス RM265)
2 Jalan Sultan Ismail 50250 Kuala Lumpur Malaysia

ALPHA GENESIS HOTEL (スペシャルサービス RM280)
No.45 Tengkat Tong Shin Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外, マレーシア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*