試験が終わっても喜べません・・・・

試験もとうとう終わり、今日は学校なかったのですが、いろいろ用件があったので学校まで来てしまいました。学校まで来る過程でも、クロネコヤマトでエビちゃんのクリアファイル4枚をメール便を郵送し、それからローソンに行き、Yahooゆうぱっくで落札されたモノポリーを発送、それから、学校まで行き近くの郵便局で代金引換で受け取った小切手を換金して、大学の図書館に借りた本を返して、大学に提出する懸賞論文の一部を作成しました。

 実は今回の試験で見てはいけないものをしらないで見てしまいカンニング行為扱いされ、後期の授業すべて0点になるはずだったのですが、わざとやったことでないと理解してもらいそれは間逃れたのですが、肝心のその授業は追試も受けさせないということが今日先生と会話し発覚、残り全部単位を取ったとしても卒業単位に達しないことになりました。しかし、ボランティア活動、通常130単位取らないと卒業できないのですが、126単位でも卒業できるという都市伝説もあり、まだ期待は残されています。

 それから、学校から帰る途中にソフトバンクショップに寄って学割に入ろうと思って行ったのですが、新規契約の場合は学割に入れるようなのですが、既存の顧客の場合は2008年4月からだそうです。また、仮に今大学生で4月から就職という人でも契約してから3年間は学割の対象になるそうです。その契約内容はホワイトプランの980円が0円になるそうです。ダブルホワイトで980円です。

 それから帰宅し、また懸賞論文を始めて最低の文字数18000文字には達成しました。しかし、書く予定の文章のまだ半分程度です。明日は17時にゼミのパーティがある程度なので今日は徹夜で頑張ろうと思います。

 最後に、したの写真は実は昨日撮った写真なのですが、公開しておきたいと思います。

朝9時に学校に来るとこんな感じ・・すでに誰かがソリで遊んだような後が・・!^^
DSC05676.JPG

ビルの屋上から撮った雪景色
DSC05677.JPG

帰りには雪だるまができていました。
DSC05683.JPG


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 日記 パーマリンク

試験が終わっても喜べません・・・・ への2件のフィードバック

  1. ひーちゃん のコメント:

    がんばれ!モス!!!!!

  2. CEO-MINAKI のコメント:

    ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*