ブラックチューズデー・・・最悪!!!

 今日は悪いことの嵐でした。まず、日韓関係という授業、実は出席日数が足りなくて単位が取れないということに気づき、これにより、あと1つ落ちると留年の可能性も出てきました。

 また、やばいとは思っていましたが、新卒としてはじめて就職試験を受けたソフトハウス株式会社・・適正試験の段階で落ちました。そこで絶対に就職したいと思っていたわけではなかったのですが改めてショックでした。まあ、履歴書すべて印刷、写真がボロボロ・・・まあ落ちても仕方ないか・・・^^一応想定の範囲内です・・・

 また、いつも火曜日一緒に帰っていた女の子から、「あなたの車に乗ると気分が悪くなるからもう一緒に帰らない・・・」といわれて一人で帰りました。あるいみこれが一番最悪な出来事!だったかもしれません。

 最後に、今日日経平均が752.89円安の12573.05円で引けてしまい株は持っていないので直撃したわけではありませんが、この景気後退で就職活動に影響がでなければ・・・という不安まで持たされた一日でした。日本のみならず、世界同時に株が下がったので海外で就職を考えるにしてもちょいやば・・・って感じもします。

 ささやかにいいことがあったとすれば、単位がやばくなったことにより、久々に単位ギリギリで卒業した大先輩と久しぶりに会話したことがなんだか嬉しかったかもしれません。また、朝に病気の友達から電話があって「困ったときはいつでも呼んでくれ」って言ったことがなんだか感激してくれたみたいで、お礼の電話があったりもしました。

 ただ総合的に判断すると今日は最悪な一日でした・・・・・

日経平均大幅安  12,573.05 -752.89
nikkei.JPG

その他アジアの株も大幅安。
All Ordinaries(オーストラリア)、Hang Seng(香港)、Straits Times(シンガポール)
asiastock.JPG


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*