クリスマスは同級生の女の子と一緒にすごしました。

 クリスマスということで、同級生の留学生と一緒にお台場に行って来ました。その子はバイトが夜23時まででそれから合流し、お台場に向かいました。

 お台場はいつもながら夜景がきれいで、大きな観覧車があるのですが、普段はもうこんな夜中だったらとまってるはずなのですが動いていました!

 赤坂から車で向かったのですが、ちょっと普段よりか混んでるかな?という感覚だったのですが、お台場の渋滞はちょっとどころではありませんでした。

 お台場は普段からよく遊びに来るのでそれなりに裏道を知っていたのですが、最終的に普段混んでないようなところで渋滞に捕まりわずか1kmほどの距離で30分ほどかかりました。

 また、その先行き止まりという道なら誰もいないと思ったのですがなんとそこでもたくさんの車でごった返し、地方ナンバーの車が目立ったような感じでした。

 結局コンビニに行っただけで、合計1時間ほどお台場で渋滞にはまり、もう二度と行くか!と思いながら帰ってきました。

 新年は、元帥海軍大将山本五十六先生や、第40代日本国内閣総理大臣東條英機、外務大臣松岡洋右などが祭られている靖国神社に行きたいと思っていたのですが、友達の家で騒いで楽しく過ごすほうがいいかな?とも考えています。

 最後に、その留学生からクリスマスプレゼントは?と言われ、この前頼まれたストーブを直してあげたのがクリスマスプレゼントだ!と言ったらケチと言われ、修理したお礼すら言ってくれませんでした。今年もどちらかというとシングルベル・・・・


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 日記 パーマリンク

クリスマスは同級生の女の子と一緒にすごしました。 への3件のフィードバック

  1. ajgj のコメント:

    テスト

  2. とりはだ のコメント:

    あいうえお

  3. ああああ のコメント:

    ああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*