慶応大学三田祭に行ってきました。 

 最近、慶応大学の超美人な女の子と知り合い、文化祭に行くことにしました。敬愛義塾大学OB3人と一緒に車で東船橋待ち合わせで湾岸道路を使って三田まで行き、その辺ではよくオーストラリア大使館に行く機会があったので、その近くに路駐し、歩いて5分程度で慶応大学に到着しました。

 個人的にも東京の大学でトップクラスに立地条件がいいというほどの評価をしておりこのへんはまさに大使館街という感じで、横浜、六本木、品川、東京などどこに行くにも近い!という場所にあり、東京タワーが大きく見えるというところにあります。

 到着してとりあえず、超美人な女の子に連絡して、その辺を案内してもらい、お店を出展していたので水餃子、中国の飲み物、お好み焼き、などを食べました。とりあえず、友達が、テレビ朝日のアナウンサーの河野明子を見たいということで講演会に、しかし、経済の話をして友達が渋い顔をし始めたので外に出て露店を見て回りました。

 偶然見つけたのが、プロレスやっていたので見ていきました。敬愛義塾大学のOBがプロレスの大ファンではまって見ていました。プロとは違い笑うところもあって楽しかったのですが、もうちょっとスピーカーを大きくしてもいいんじゃないかと思いました。

 また、ごみのリサイクル対策をやっていたのはよかったのですが、ごみを路上に捨てる人がそれなりに目立ち、ごみだらけだったのも目立ち、ごみを拾う人も何人か動因すればよかったのではとも思いました。そうすればある程度路上に捨てる人が減ったようにも思えます。やっぱ、学歴とマナーは比例するものではないですね?もちろん学校以外の人もいたとは思いますが・・・

 最後に超美人な慶応大生と一緒に帰り、「らすた」という慶応大学日吉寮生なら誰でも知っているうまいラーメン屋に行って食べてきました。ここはマジうまいっす!

 ついた時間が遅く、ミスコンが見れなかったのは残念でしたが、ミスコンに出たら優勝間違いなしという人にいろいろ案内してもらったのでそれなりに充実しました。優勝したのは藤井みゆさんだったかな?おめでとうございます!

三田祭の雰囲気
DSC05552.JPG


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*