シンガポールから日本に帰国!

 実は4日前の話なのですが、日本に帰国いたしました。実は今年初の真夏を体験したのは、11月8日に到着した、シンガポールであって、日本に帰ったら相当寒いと思っていたのですが不思議と寒くてもなれるものなのですね^^ジャケットとシャツ1枚でよくあちこち行ってますよ^^

 いつも怪しまれているのか成田空港で必ず荷物検査をされるのですが、今回はそのままスルーできました。(もっと免税でタバコを買っておくんだった!)

 今回はモノポリーというボードゲーム10個、携帯電話8個もって日本に帰国して荷物だらけだったのですが、七代目さんに迎えに来てもらい大助かりしました。

 日本に帰ってからもなにげに忙しく、海外渡航保険を解約したり(32000円帰ってきました^^)、パソコンを作ってみたり(CPU AMD 3200なんですけど問題だらけ)、携帯電話を宣伝してみたり、大学の学園祭に行ってみたり、なにかと充実した日々を送っています。あと大学生活もわずかなので今しかできないことをよく考えて実行していきたいと思います。 


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*