Monopolyをモノポリー!

 日本に帰る日も迫ってきているので、今日はショッピングに走りました。今日特に注目を集めたのがモノポリーでした。大学のゼミの先生がアメリカ人で、英語のクラスもいくつか持っているのでお土産に英語のシンガポールバージョンのモノポリーを買っていこうと思い、オーチャードにあるトイザラスに行ってみました。

 シンガポールバージョンは以前から高いのには気づいていたのですが、ほかよりも10ドルほど安かったので36ドルで購入!それからBUGISに戻り、ほかのバージョンのモノポリーが10ドル程度で売っていたのでそれを買占め!モノポリーとは買占めという意味がありまさにMonopolyをモノポリーしました!

 購入したのは、Disney Edition, SpongeBob Squarepants Edition, Spiderman Edition, とモノポリーではないのですが、Disney Scrabble Editionのいずれもすべて英語版を購入しました。なぜそこまで購入したのか!!それは日本でそれ以上の金額で売れると判断したからです。

 明日はGSM携帯電話を購入したいと思っています。おそらくすべて売れれば、今回の旅行の半分程度は取り返せるかな?という感じです。いずれも日本では手に入らないもので、限定した人のみが購入するので売るのには時間がかかりますがCyberCiti CEOの腕の見せ所であらゆる作戦を使ってさばいていこうと思います。

今回購入したモノポリー
DSC05451.jpg

シンガポールエディション!いったことある人じゃないと楽しめないかも・・・
monopolySingapore.jpg

罰金王国シンガポールバージョン!
Monopoly_-_Singapore_Edition.jpg


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*