Surfers Paradise Peninsular Drive YHA

 サーファーズパラダイスのシティより徒歩5分程度の位置にあるユースホステルです。車で行ったのですが無料駐車場もあったのですが、4台ほどしか停める事ができず確実にここに停めれるとは考えない方がいいと思います。宿の前に路駐出切るスペースぐらいならありますが、確か2時間以上停めてることが見つかれば罰金の対象になります。

 私なりにはそれほどお気に入りのバックパッカーというわけではありません。ダメなところを言いますと、リビングルームが映画館のようになってしまっていて気軽にみんなで話ができるスペースが外しかない、外だと蚊に刺され、部屋で羽のついたありのようなものに噛まれたこともありあまりいい思いでは残っていません。

 しかし、レセプションの人はフレンドリーな人だったので私とは対照的に高評価をする人もたくさんいると思われます。

予算 $23~ 8人部屋
Surfers Paradise Peninsular Drive YHA
07 5538 4344
40 Peninsular Drive Surfers Paradise 4213

この宿の地図
surferspYHA.JPG

宿の雰囲気
DSC04311.JPG


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: 海外, 世界のホテル・バックパッカー, オーストラリア, クイーンズランド パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*