帰国日が決まりました!

 本日、ウーロンゴンからシドニーに到着し、いよいよ日本に帰る日が決まりました。日本に到着時間は、2007年09月29日(土曜日)の夜20:55にKE705便で成田空港に到着することになりました。

 実は今日ウーロンゴンからシドニーに帰ってきた時間は19時ぐらいでそれから預けていたスーツケースを開けて航空券の予約をしたのですが、普通ならオフィスが閉まっていて翌日に申し込むはずだったのですが、そこはさすが僕!!skypeでアメリカの大韓航空に電話して予約完了しました。通常であればそんなに簡単に航空券取れないと思っていたのですが、やっぱアメリカだったからすぐに取れたのかな?シドニーの大韓航空にその前に空席どれぐらいある?って問い合わせたら席がないとか言ってたし・・・航空券のシステムってどうしてこんないい加減なのかな?

 本日も親から電話がかかってきて、大学の教務課から電話があった!という報告がありかなり帰国を焦らされている状態です。帰ったらみなさん遊んでね!


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*