タバコを安く手に入れる方法かも?!これはすごい!!!

 特にオーストラリアでタバコを吸っている人はこの国のタバコは高い!と感じながらやめたくてもやめられない人が多いのではないでしょうか?私もその一人、もう帰国するのですが6ヶ月この国でタバコを吸ってしまい、一日6ドル吸ったと計算すれば、180日x6ドルで1080ドル分のタバコを吸った計算になります。

 そこでタバコを安く手に入れる方法を発見!それはOnline Cigarette Storeで購入すれば送料を含めてもUS$20で1カートンを買うことができます。実はこの方法、日本でよくやってましたがいつのまにかサイトが閉鎖されてそれっきりその存在を忘れていました。

 今回は気づくのが遅くて結局買うことができませんでしたが、オーストラリア人にその話をするとこれは違法だとか・・1回入国するたびに1カートンまで持ってきてもいいのですが入国履歴がない人はタバコの持ち込みは郵送でも違法だそうです。

 しかし、一部の日本人は日本からタバコを送ってもらっているという人がおり、無事に届いているそうです。それを考えるとオンラインでタバコを買うのも同じことだと考えられます。

 これらを考慮したうえで最終的にご自身の判断で注文してください。私の場合は、このサイトは大丈夫なのかどうかまず心配ですので1カートンだけとりあえず注文してみます。もし、実際やってみて無事に届いた場合ここに書き込んでもらえるとうれしいです。とりあえずUS$20であれば日本と比較しても安いので注文してみたいと思います。

Online Cigarette Store

onlinecigarettestore.JPG


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*