7日間脂肪燃焼ダイエット!特にワーホリの女の子は見るべき!!!!

 ワーホリの女の子に限らず、実は俺も数年前からダイエットに悩まされている一人で、一緒に旅行をしたririちゃんからそのメニューを写真に撮ってその内容を公開したいと思います。意外にびびったのは、googleで検索すると同じ内容のものがたくさん出てきたのですがちょい内容が違うので俺流でダイエット方法を説明したいと思います。

まずは、脂肪燃焼スープの作り方
たまねぎ・大  3個
赤ピーマン 1個
キャベツ大 0.5個
セロリ 1本
ホールトマト 1個
チキンスープのもと 1個

これを使って、大きな鍋に、それぞれ野菜を切って、チキンスープの素、ホールトマトを入れ10分程度煮て完成!!

1日目
スープと果物のみ。バナナ以外の果物を食べる、水かフルーツジュース

2日目
野菜のみ、スプーンに他の野菜を入れて好きなだけ食べてOK!なるべく青野菜。豆、スイートコーンはダメ。夕食にベイクドポテトと少量のバターはOK!果物は決して食べない。

3日目
一日目と2日目のコンビネーション スープ、果物を好きなだけ食べてもよい。ベイクドポテトはダメ。

4日目
スープとバナナの日 バナナ3本、スキムミルク 0.5リットル、水を可能な限り飲む

5日目
肉とトマトの日 350gから700g程度の赤み牛肉、鶏肉、又は魚、最大トマト6個食べてもOK。スーぴの最低一度は飲む。6~8杯の水を飲む。

6日目
牛肉と野菜の日 牛肉と野菜を好きなだけ食べてもよい。2~3舞のステーキも問題なし! しかしベイクドポテトはダメ。スープも一度は飲む。

7日目
玄米、野菜、甘味料の入っていないフルーツジュースのみスープも一度は飲む。

最後に
ホールトマト、ベイクドポテトってなんなのか分からなかったのですが、ホールトマトは、缶詰に入ったトマトで、ベイクドポテトは写真を参考にしてください。

ベイクドポテト
 
E090402.jpg


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 健康・ダイエット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*