幻のフリービール・・・

 今日はちょっとしたmate place backpackersでのイベントで、18:30からフリーディナー、それから3件パブに行ってそれぞれフリービールを飲めるツアーに参加してみました。もちろん無料

 まずは、フリーディナーはソーセージとたまねぎを炒めたようなものと、パンと一緒に食べるような感じでたくさんあったのでそこそこ食べることができました。タダと考えれば十分満足!!

 それから20:30に宿の入り口に集合したのですが20人集まり、ハイエースのような車にみんな乗ってOXFORD STのパブに行きました。まさかみんな乗れるとは思いませんでした・・・^^

 ところが、そのパブ・・超人がいて結局並ぶのめんどくさく帰ってしまいました。軽く500人はいたような気がします。それから帰りの途中の道で今まで写真を撮ることのなかったキングスクロスのシンボル的存在のコカコーラの看板を写真に撮って帰宅しました。

 特にここのバックパッカーがOXFORD STまで送迎して利益が出るわけではないと思いますが、皆さんが快適にシドニーで生活していただきたいという熱意を感じられました。

ぎゅうぎゅうに詰めて乗った車!ブレーキ利くのかかなり不安でした・・
DSC05045.JPG

ありえないほど人が並んでいたパブ
DSC05055.JPG

キングスクロスのシンボル!コカコーラ
DSC05057.JPG


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*