車売れました^^

 今までは売りに出していたトヨタのサイノスだったのですが、とうとう売れました。

 思えばウーロンゴン、メルボルン、アデレード、サーファーズパラダイス、ブリスベーン、ケアンズとあちこちに車の売り広告を張っていたのですが、結果的にのんちゃんのお姉ちゃんの旦那の会社の同僚が買ってくれました。

 この売買が成立したのは買ってくれた人と私が共通した友達がいたことが大きく、お互い信頼できたことがこの取引がなにより円滑に行った要因だと思われます。まさにのんちゃんさまさま!という感じです。

 買ってくれた人もその車相当気に入ってくれましたし、俺もこれで日本に帰国することが可能になり、紹介してくれた人にJIM BEAMのようなお酒をおごりまさにみんながHAPPYになった取引だったと私は思っています。

 やはり持つべきものはお金と友達ですよね!!協力してくれたみなさんありがとうございます。ちなみに日本には、ナンバープレートのキャンセル手数料が帰ってくる1週間後以降を予定しています。


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: 海外, 日記, ウーロンゴン, オーストラリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*