アーリービーチ周辺の島に

 友達と、アーリービーチからロング島、ディドリーム島、ハミルトン島に1日のツアーで参加してきました。

 船はそれぞれの島に行って自由に行動ができるというツアーでロング島では気持ちのよい寝場所があってずっと寝てしまい、ディドリーム島では散歩して出発時間を50分を15分と勘違いして早めにフェリー乗り場に行ってしまったり、ハミルトン島はすべてのものが高く無料バスを乗って島を全部見たと思い込んで満足してしまったりとした過ごし方をしました。

 フェリーも一部の区間では大きく揺れて下に降りれなくなったりしましたが、相当景色がよかったです。船も思ったより早く走り常に強い風に当たってた感じでした。

 天候もそこそこで雲はあったので常に強い日照りばかりではないという感じでどちらかというと過ごしやすい日にいけたと思っています。

 アーリービーチ周辺では、Whitesundayという島が圧倒的に有名で写真で見てもすばらしい島です。結局行き逃してしまいましたが、いつか必ず行ってみたいと思います。

 アーリービーチで宿泊した宿は一泊$16とかなり安く、8人部屋だったのですが、宿はちょっとしたジャングルのようになっていて居心地がよかったと思います。この街ではナイトクラブなども多くあり、本当に旅行者がリラックスして遊べるような環境が整っているという印象を受けました。

この船に乗りました。
DSC04526.JPG

ロング島の風景
DSC04550.JPG

ディドリーム島の風景

ハミルトン島の風景
DSC04601.JPG


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*