Magnams Backpackers – Airlie Beach

 ここはなによりもドミトリーで1泊$16で泊まれるのが何よりの魅力です。また、鍵を見せたらLargeのPizzaが特別価格で食べれるのも魅力です。

 このバックパッカーは宿代を安くして人を集めるような経営をしており、それからナイトクラブやレストランに客を呼ぶ作戦に出てるような印象を持ちました。

 アーリービーチはどちらかというとナイトクラブの割合がかなり高く、夜遊びの好きな人にとっては最高の場所だと思います。また、フレーザー島やハミルトン島へはこの街からのアクセスがよく多くの観光客が集まる場所、長期滞在しても楽しい場所というイメージをもてました。

 駐車場は裏にあるレンタカー会社と共有している大きな駐車場に無料でとめることができました。

 部屋にはシャワーが普通に使えたのですが、俺を除いて全員女の子!だったのでちょっと使いにくかったです。また、キッチンがかなり狭く22時で閉まってしまうのがいけてないところです。

Magnams Backpackers
1800 624 634
住所不明なのですが、下の写真の時計を目印に!
宿泊料金 ドミトリー $16~

これが目印の時計台
DSC04516.JPG

こんな感じの宿
DSC04629.JPG

宿の中にはたくさんの自然が!空気はよかったです!
DSC04630.JPG


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: 海外, 世界のホテル・バックパッカー, オーストラリア, クイーンズランド パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*