Hervey Bay YHA

 Surfers Paradise Main Beach YHAに続きここもそこそこのバックパッカーでした。ドミトリーだったのですけど、友達一人と、先に泊まってた別の日本人観光客で3人の日本人で部屋を貸しきっている状態でした。しかもベットはダブルサイズでかなり快適に寝ることができました。

 この宿周辺は結局見なかったので分からなかったのですが、旅行中のカナダ人2人とずっと旅行についていろいろ話していました。うちらはAustralia Zooの前を見ただけだったのですが、そのカナダ人はその動物園を絶賛していました。後から調べてみたらスティーブ・アーウィンという有名なクロコダイルハンター(ワニと格闘するひと)がこの動物園を発展させた人として知られ、かなり広く世界で一番の動物園だ!と言っていました。

 宿は田舎っていう感じの場所にあり、小さな川が宿の中に流れていたのが気に入りました。プールもあり、リビングルームがとても綺麗だったのはよかったのですが、深夜12時で閉まるのがちょっといけてないな・・・と思いました。

宿泊料金 ドミトリー $25~
Hervey Bay YHA
(07) 4125 1844
820 Boat harbour Drive Hervey Bay 4655

そこそこ綺麗なリビング
DSC04386.JPG

気に入った川
DSC04382.JPG


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外, 世界のホテル・バックパッカー, オーストラリア, クイーンズランド タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*