バイロンベイ、サーファーズパラダイス、ブリスベーン

 泊まった宿がBallinaという街でもうバイロンベイ、サーファーズパラダイスが近かったので朝から行ってみることにしました。車で1時間以内でバイロンベイに到着し、ビーチが綺麗に見れるカフェでお茶をしました。

 かなり北に進んだだけあって天気もよく少し暖かくなった感もありましたが、まだまだ風が冷たかったという印象でした。これまで天気がいい日があまりなかったので久しぶりに綺麗な青空を見た感じでした。

 ビーチの砂がとても綺麗で海では一部サーフィンをやってる人、ビーチで日光浴をしてるひとなど夏みたいな雰囲気でした。

 そしてとうとうクィーンズランドへと入りました。特に一番驚いたのはガソリン代が大幅に安くなりました。そしてサーファーズパラダイスに行ったのですが、最初はサーファーズパラダイスと思い込んでたところが実はSOUTH COASTでそれからサーファーズに戻ってLa Porchettaというメルボルンを拠点としたにイタリアレストランに行ってきました。

 適当な宿もなく北の方にまた進んでみたのですが、高速道路で宿もなくいつの間にかブリスベーンに到着してしまったのですがどこも満室でそれよりさらに北のサンシャインコーストに向かう手前でなんとか宿が見つかり泊まりました。

バイロンベイ

サーファーズパラダイス


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*