ウーロンゴン周辺を観光

 とりあえず、宿が月曜日の朝までいれたのでウーロンゴンで過ごすことにしました。昨日とは違って天候もそれほどよくなく、仏教のお寺の食事がおいしかった記憶があったのでそこでご飯を食べることにしました。そのあと、KIAMAに天然噴水を見に行き、パブに行ったのですが、IDがなかったために友達はVICTORIA BEERをお持ち帰りして宿で飲んでいました。

 私はそれほどビールを飲むわけではないのですが、友達はそれほどVICTORIA BEER を高くは評価しておらず、チェコで飲んだピルスナーというビールがおいしかったようです。

仏教のお寺で食べた食事

バッパにいるオーストラリア人の靴(デカイ!)


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*