ブリスベーンまで旅行

 日本から遊びに来てくれた友達と一緒に、ブリスベーンまで車で行ってきました。このブログもできれば毎日更新するべきだったほど毎日いろんなことがありましたが常にインターネットの環境があるわけでもなく、ブログを書いてる時間がもったいないというほど、それなりに忙しい計画になってしまいました。

 とりあえず、日本から遊びに来てくれたということでお金を惜しまず私なりに贅沢な旅行をしました。予定も最初からしっかり計画を立てるのではなく、行動してから計画を立てていくスタンスで過ごし、ケアンズをひとつの目標としていましたが、現実的にはほど遠い計画だったため北はブリスベーンまでで10日間を過ごしました。

 主に行った街は、Sydney, Wollongong, Kiama, Newcastle, Ballina, Byron Bay, Surfers Paradise, Brisbane, Nimbin, Maclean などで、車で適当に泊まった宿などを含めるともっといろんな場所に行ったことになります。それぞれの街はいろんな特徴があり、いろんな顔のオーストラリアを見た10日間でした。

 とりあえず、今から10日間をどう過ごしたのか頑張って思い出していこうと思います。
 

Surfers Paradises はフェリーを持ってるのが当たり前???


野生のカンガルーに会えなかったので動物園で・・・


ワイナリーに行ったときに仲良くなった犬(レイチェルだったかな??)


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*