空港に視察・・・・

 もうすぐ友達がオーストラリアに遊びに来るということで、シドニー空港まで日系フィリピン人の友達と行ってきました。

 深夜であれば50分程度で到着し、途中本当にこの道で空港まで行くの??って感じのとこも通りましたが無事に到着しました。成田空港であれば、空港内に車で進入する場合に持つ検査とかしますが、シドニー空港はそのまま入れました。日系フィリピン人の友達がなんだかフィリピンに帰りたくなってきたといいだし、おれもなんだかこのままJALでも乗ってしまおうかなと・・・・やばい・・・

 話は変わって今日はウーロンゴンは相当な暴風でした。歩いていても吹き飛ばされそうなほどの風だったのですが、ウーロンゴンの街は枝が道に吹き飛んできた程度で大きな被害はなかったようです。日本であればそれなりの被害も予想されるほどの暴風だっただけに暴風対策がしっかりできた街なんだな!と感じました。


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外, ウーロンゴン, オーストラリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*