またまたメルボルン^^

 とりあえず学校も短期の休みになったので、連休でないとこれないメルボルンに来ました。今回は前に住んでたところなどをめぐったり、友達の家に遊びに行きました。毎回思うのですがメルボルンは町並みが綺麗で、特に夜景などは最高です。ただしこの時期はそこそこ寒いです・・・

 今回は綺麗な写真が取れたので公開してみたいと思います。町を見るたびに昔はもっともてたよな・・・・とか考えてしまいます・・・^^6年ほど前にメルボルンにいたのですが、大きくは変わっていません。友達の家に行っても6年ほど前にあったものがいまだに残っていました。

 それにしてもメルボルンの道路は複雑で、一方通行やら、トラム専用の道路だったり、2段階右折などよくおれここで免許取ったな!って感じです。メルボルンでは、前回同様でLa Porchettaと言うレストランに毎日通っています。来週もまた、どっか遠いところに行く予定になっています。どこがいいかな・・・


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*