友達が帰国

 とうとう友達が帰ることになってしまい、シドニー空港まで朝からいくことになりました。そこで驚いたのがなんといっても、シドニー空港で荷物を積むカートを借りるのに4ドルチャージされたことでした。パーキングも30分6ドルでまさに金儲けに走っている空港って感じで、外国人観光客などの印象を損ねるのでやめた方がいいと思います。

 旅行を振り返れば、「行動しながら計画を立てる」という方針がうまくかみ合い、100点を付けてもいいほどの旅行になったと思っています。これまでで車の走行距離は2700km走り、10万円程度使ってしまいました。これまで寒くていまいちのウーロンゴンにずっといたのでなおさら楽しい時間を過ごせたと感じました。
 


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*