ブルーマウンテン

 昨日はParamatta道路沿いの車をかつて買ったディーラーの隣の宿に泊まりました。そこはブルーマウンテンへのアクセスが便利でちょうどよい位置にあったからです。

 以前Bathrustに遊びに行ったことがあったのでブルーマウンテンは通過したことはあったのですが、実際遊びに行ったことは今回が初めてでした。

 ブルーマウンテンは特にスリーシスターズという3つの岩のポイントが有名で、他にも滝があったり、適度な街があったり、箱根のような印象も受けました。

 友達が帰る前日だったのですが、運がよく晴れて綺麗な写真がいっぱい撮れました。しかし写真では表現できないほど実際は綺麗な場所で実際行ってみた方が当然いいと思います。

 歩いて移動する場所もたくさんあり、まさにハイキングというコースが多く、観光客、地元の人が運動しにきたなど多目的でブルーマウンテンに来る人がいるという印象を受けました。

 夜は空港が見える、Brighton-Le-Sandsというパブなどでにぎわった街に行き晩御飯を食べ、空港の近くの宿を捜すはずだったのですが適当なところが見つからず結局昨日と同じ宿に泊まることにしました。

スリーシスターズ
 


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*