ウーロンゴンにある食べ放題レストランに行ってきました。

 ウーロンゴンでは、あまりレストランに行くことはなく、今までは毎週水曜日にpizza hutが学生のみ$5割引され$8で食べ放題というお店があったのでよく行ってたのですが、台湾人から聞いたお店で$20で食べ放題だけど料理がおいしいと聞いていたところがあったので金曜日の夜に行ってみました。

 場所は61 CHURCH ST.でMASTER BUILDERSというカジノのような感じのところでその奥にレストランがあるという感じのところです。その建物に入るためにはIDが必要で運転免許証、パスポートが必要になります。

 料理もそれなりにいろんな種類のものがあり一通り全部食べてみたのですが、多少まずいものもいくつかありましたが全体的にはおいしかったです。一番期待はずれにまずかったものはなんといってもケーキでした。オーストラリアのケーキって全体的にまずいのが多いって感じがします。また、寿司と書いてあったのですが鉄火巻きのようなもののみで味もまあまあ・・って感じでした。

 おいしかったものは肉類で、サーモンの刺身、ハム、鶏肉のようなものがおいしく、フルーツなどがおいしかったように思えます。ただし値段を考えるとちょっと高い感じもします。友達がウーロンゴンに遊びに来ておいしいものが食べたいと言ってきたらまた行ってみたいと思います。


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外, レストラン・グルメ, ウーロンゴン, オーストラリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*