中華料理、安くて食べ放題(メルボルン)

 エリザベスストリートとバークストリートのコーナーにあるバー+中華料理が食べ放題のお店です。値段が安いのが何よりも魅力。前来た時は5ドルで食べ放題だったのですが今では7.95ドルで食べ放題です。しかし他のお店と比べたらダントツに安いお店です。味はいまひとつですが私はそれなりにおいしいと思っています。時間制限とかないので友達とまったり食事を楽しみたいときなどにお勧めです。

Melbourne Bar & Bistro
168 Elizabeth St. Melbourne VIC 3000
03-9650-6888


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外, オーストラリア, メルボルン パーマリンク

中華料理、安くて食べ放題(メルボルン) への2件のフィードバック

  1. 7代目 のコメント:

    これ中華じゃなくね~
    どう見てもカーニバルブッフェみたいなのじゃん!!

  2. CEO-MINAKI のコメント:

    確かに!経営者がオーストラリア人だったかも?でもアジア風の料理だったんだけどな?中華料理とは断定できないかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*