Bathurstに友達に会いに行ってきました。

 シドニーから約200km離れた街Bathurstに行ってきました。人口約4万人、実は標高650mの高さに町があり、気温もシドニーと比べるとそこそこ寒いです。シドニーからだと国道4号から32号にかわりそれからブルーマウンテンを通過してこの街に到着します。

 結果的に友達と会うことができ、この街には宿がなく、友達はパブの2階で住ませてもらっていました。そこで私はなんとか無料で泊まる事ができました。19時ぐらいにみんなとあい、食事をして22時ぐらいからパブでお酒を飲んでいました。

 翌日には友達が働いているカーペット屋さんにおじゃまして、ホームページを修正してほしいということで相談を受けていました。無事に完成したらいくらか報酬くれるようです。実は日本でもそういうことがよくあり、これが私の本職にすべきなのかもしれませんね?ちなみに直してほしいと頼まれたのはこのサイトで50枚ほど写真を張り替えてくれという注文でした。

 友達も仕事を始めてしまったのでシドニーに戻り、先週の韓国の女の子とまたまたデートしました。しかし宿題を少しやってもらい本当に助かりました。しかしその子近いうちにケアンズに行くかもしれないというショックな情報まで頂きました。彼女はアボリジニについて勉強しているようでシドニーについてはそれほどアボリジニがいないのであまりいい勉強にならないようです。納得ですが私にとっては痛い別れになります。


Click for Sydney, New South Wales Forecast

Click for Bathurst, New South Wales Forecast
Click for Melbourne, Victoria Forecast

Bathurstのまちなみ

途中の景色

パブにいたバンドの楽器

パブの雰囲気


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*