なんとか合格!上のクラスへ

 今日は12時からバーベキューパーティでした。しかし食事はシンプルなものでソーセージにパンを挟んだようなものでした。

 なによりも全クラスが集まって食事をする機会がなかったのでいろんな人と話す機会ができました。そして何人かの友達ができました。ほとんどは韓国人で、外でインターネットがつながるのでYou Tubeなどを見て楽しみました。

 そのあと14時から昨日の試験結果の発表で2週間遅れのスタートしたのですがなんとか上のクラスに上がることができました。50%以上の正解で合格なのですが私の点数はちょうど50%でした。

 個人的にもクラスでは50%程度のできだったと思います。テストではリスニングが比較的よかったのですがリーディングで足を引っ張ったような結果でした。なにより私なりに努力したことが評価されたことについて嬉しく思います。

 帰りは韓国人の友達を家まで送ってあげたのですが、ちょっとおじゃまさせてもらい日本・韓国の食事についていろいろ話しました。その人はお寿司が大好きだそうです。ちなみにシドニーでは1皿800円(AU$8.00)または、他のレストランでは食べ放題で3000円(AU$30.00)だそうです。日本は1皿100円・・・ずっと日本にいる人にとっては普通なのかもしれませんが、本当に日本は安くておいしいものが食べられます。私は早くスシローに行きたいです。

バーベキューパーティ


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 海外 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*