韓国名物!?トソカシ!!おいしそう!

 2006年03月に韓国に旅行に行ったときにに撮った写真で面白いのが出てきたので公開します。韓国のインサドン付近を歩いていたとき、レストランのメニューを見てみるとなんと、トソカシを見つけました。きっとトンカツなのだと思いますけど、活字であることから「わざと」だと断定しています。日本でやってもあまり面白くはないと思うのですけど韓国でみたのでもしかしてマジで間違えてるのかと考えさせられるので面白い気もします。

 またイーテーワンという外国人がたくさん集まるエリアでは、歩いていると日本語で話しかけてくる人が多数おり、「久しぶりです!朝からずっとあなたを待っていました。」といわれたときはうけました!^^どのこナンパ師だ!っていう感じですよね^^?


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: レストラン・グルメ, 日記 パーマリンク

韓国名物!?トソカシ!!おいしそう! への2件のフィードバック

  1. 7代目 のコメント:

    中国に旅行に行ったら、スタヅオヅブソってタイトルのDVDが売られてました。

  2. CEO-MINAKI のコメント:

    書き込みありがとう。今度上海に行ったとき面白い写真たくさん撮ってきてください。よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*