せんだみつおゲーム!!基本ルール

 最近、せんだみつおゲームってそういえばどんなゲームだろう?と調べてみたらWikipediaに詳しく書かれていました。

 最初に誰かが「せんだ」といいながら誰か他の参加者を指差して、指された人が「みつお」といいながらまた誰かを指して、指された人と左右にいる人が両手を挙げて「ナハナハ」と言って1ターンが終了する。それから「みつお」と言われた人が最初にまだ「せんだ」といいながら誰かを指して繰り返すゲームです。それから、誰かがミスをするまで繰り返します。

↓テレビのCMでも「せんだみつお」ゲーム↓

↓バライティー番組でも↓

↓お笑いのネタとしても↓


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: お笑い動画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*