朝鮮中央放送をよりわかりやすく!

 これはわかりやすい!あの朝鮮中央放送の日本語訳?です。私自身、韓国語を勉強してたことがあり、この発音でよく教科書読んでいました。やってみると面白いですよ。字を読める程度にはなりました。先生は韓国人で語学以外にも日韓関係などの授業もあるのですけど、全体的に、日本が植民地時代にひどいことをやってきた!という内容のものが多いです。
 私は、レポートでよく歴史を語るのであればアメリカと手を結んでベトナムやイラクに戦争に参加するな!と反論しています。歴史を反省しろという前に戦後の韓国の歴史も反省してほしいと思います。靖国神社参拝するぐらいで文句を言う権利はない!


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: お笑い動画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*