DJ OZMAのアゲアゲEVERY☆騎士ってやっぱり・・・・

 いかにも韓国で聞いたことあると思ってた音楽だったのですが、韓国人とメッセンジャーで話してるとやっぱりそうだったみたいです。DJ DOCの[RUN TO YOU]という音楽で2000年ぐらいに韓国では発売していたようです。

下は紅白で問題になっていた映像です。確かに裸で女性が踊ってるように見えますビビリました^^
。イスラム圏、特にサウジアラビアなどでは水着の女性は違法扱いです、日本では裸の女性がテレビに映るのは違法・・で、欧米では、トップレスの女性が海で泳いでいます^^で・・・欧米では日本もイスラム圏も同じ^^?って思われているかもしれませんね?NHKの受信料払いたくないからといってそこまで騒がなくてもいいのでは?というのが私の意見です。この騒ぎのお陰でDJ OZMAを知り、車でも聞くようになりました。何もなければいい宣伝になるかもしれませんね^^


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: 邦楽, 音楽動画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*