英語のブログ始動!

 以前から英語のホームページを運営していたのですが、やはりTOEIC570点にはちょっと厳しい状態でした。それに懲りず、Movable Typeのインストールにより、英語のブログも作成してみました。まずは、日本の選挙活動についてエントリーしてみて、学校の先生に間違いを修正してもらおうと思ったのですが、すべてにおいてダメだ!という厳しいお言葉をいただきました。しかし、英語のページを全く持たないよりも間違えててもいいのでやってみることが大切だと思い、今後も最低限相手になんとなくでもいいので、伝わるような文章を作成していこうと心がけています。

 ブログのタイトルは[Red Circle Minaki Times]といい、Red Circleは日本を意味して、みなきの新聞という意味です。日本起こった海外では珍しい出来事を中心に記事にしていきたいと思っています。ネタがなければ、普通のことも掲載していきたいと思っています。今まで海外旅行したときに出会った人たちとのコミュニケーションの場としてもリアルタイムに今何をやっているのかなどを正確に伝えれるように頑張っていきたいと思います。もちろん、不特定多数の人にも公開していますので、厳しい意見でもコメントいただけるとありがたく思います。どうかよろしくお願いします。

Red Circle Minaki Times
http://english-blog.akihabarahills.com/


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: コンピュータ, 日記, オーストラリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*