Playstation3 20GBもはや普通に定価販売 定価で購入できるリンクあります!

 最近、プレイステーション3がamazon.co.jpなどでが普通に49980円で購入できるようになっています。また、近所の複数の店に行っても常時プレイステーション3の20GBの在庫があります。発売日が2006年11月11日だったので、わずか2ヶ月弱で誰でも手に入る状態に陥ってしまったことになります。他のNINTENDO DSなどと比べればかなりスピード暴落したことになります。ゲーム機としては高すぎる、グラフィックにこだわりすぎてゲーム会社がついていけない、次世代ドラゴンクエスト「星空の守り人」NINTENDO DSで発売を発表したことが大きく本体の値段を下げたと思われます。しかし、今後は、グランツーリスモ5などである程度は、挽回すると思いますがソニー以外のソフト会社がプレイステーション3用にソフトを開発するには少し勇気がいると思われます。プレイステーション3でないといけないんだ!というソフトメーカーも限られてると思われ、ゲームとして楽しむためにははっきり言ってファミコンで十分だったと思います。私は今でもたまにスーパーマリオとかやっています。最近のソフトには私もついていけず、シンプルで面白いゲームを作って欲しいと思います。あえて言うなら、ギレンの野望なんかはまってましたけど、それ以降に面白いソフトがないというのが私の意見です。
















商品 プレイステーション3




Amazon.co.jp
bidders
Yahoo!ショッピング
Yahoo!オークション

楽天市場
写真


minaki について

Nice to meet you.

カテゴリー: 最新ゲーム情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*