肉のハナマサのレストランに行ってきました。食べ放題で1500円

 今日はある大学の4年生のゼミの飲み会が先生の体調不良により中止になりその代わりにみんなでゲームセンターに行き、その後、国道14号線と湾岸道路・359号線の間で幕張にある肉のハナマサに行ってきました。

 食べ放題で1500円で、肉、シュウマイ、ケーキ、フルーツ、餃子、から揚げ、いか、アイスクリームなどがありました。一緒に行った友達の中には「みかも牛」という高級な肉を日常的に食べてると思われる人も、ハナマサの肉にはそれなりに満足していたようです。

 ジュースの飲み放題は別に210円必要なのですけど、各店舗の案内のページを閲覧するとクーポン券があり、幕張店の場合だとドリンクが110円になります。ただし、あまりジュースの種類がなかったり、飲み物でお腹を膨らませるのはなんだかもったいないということで結局注文しませんでした。

 おいしかったのですけど、牛の命を犠牲にして、元を取ろうと無理をして食べてる光景がなんだか罪悪感を感じました。また、結局食べきれずに残してしまったのも残念です。みなさんは、犬を食べることに違和感を持っている方結構いますよね?牛も実際飼ってみたら違和感を感じるのではないでしょうか?牧場が日本よりも比率が高い欧米の人がベジタリアンが多いのもなんだかうなずけます。

肉のハナマサ・レストラン


minaki について

Nice to meet you.
カテゴリー: レストラン・グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*